スポンサーサイト


コンテスト

今日、ブログを見てくださっている方から、最近載ってないですね
とのご指摘が・・・ゴメンなさい

さて、7月27日から、長野の白馬に行ってきます!
全国ゴスペルグループコンテストに出場させていただきます!
祝福された時となることを願って

また、報告しますね!



sion
スポンサーサイト

コメント

§ めーーーっちゃ

お久しぶりです!
Walker's Heavenの2号です!
覚えておいでですか?
本当に久しぶりの訪問、ご無沙汰してすみませんでした…。
その間も何度か私たちのブログを見て下さりありがとうございます!

7月の白馬でのコンテスト、いかがでした?
どうだったかお伺いしたいです!

私たちホコ天も元気に活動中です!
学園祭のオーディションに向けてがんばって練習しています!

個人的にですが、被災地にも行ってきました。
そのレポもしたいと思います。

またちょくちょくお邪魔させて下さいね!
自分たちのブログも少しずつですが、更新していくので、ぜひ!

§ ひぇ~~!!

> > こちらこそお久しぶりです!!
> > てか、コメントに気付くの遅くなりましたごめんなさい・・・
> >
> > こちらもなかなかブログの更新が出来なくてずっと止まったまま
> > ほんとにすみません・・
> > 白馬はとっても学びになりました・・
> > 内容は・・・・・学びになりました(^_^)vまた来年に備えたいと
> > 思います。
> >
> > 被災地に行かれることは、ブログで知っていました・・
> > どうでしたか?
> > 是非、レポあげて下さいね!知りたいです
> >
> > 学園祭の季節到来ですね!!がんばって下さい。
> > また、訪問させていただきますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

