スポンサーサイト


録音日



土曜日の午後
やすらぎの歌集11 応募曲の録音をおこないました。


3曲のうち2曲の録音が無事に修了です。1曲目はヤングのMちゃんをメインに歌ってもらいましたがゆったりしたメロディーにMちゃんの透き通るような声がなかなかマッチしていてよかったです。
Mちゃんありがとう


2曲目はSion さんと私で音を録りましたがまだまだぎこちない感じでしたが何度も歌う中色んなアレンジや導きが…。
面白い曲調に喜びとなごやかな雰囲気が流れていきました。



先週末もキッズを中心に録音がなされましたが時間はかかるもののそのただ中に主が働いてくださっています。

去年の録音時とまた今回は違って喜びが来ます。

まだたくさんの曲が録音を、控えていますがオリジナルを作られた方に、曲に、思いに、特に録音時に主がともに喜こんでくださっているようです。



すべての曲が無事に録音をすませることができますように。



yorokobi ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

