スポンサーサイト


四つ角マーケット




今日は、午後から4回目の四つ角マーケットライヴの予定でしたが

雨のため中止になってしまいました。

感謝です。

でもこれも神様のご計画です。

ただの中止ではないことを知る必要があります。ライヴに立つということはどういうことなのか今一度考えなくてはなりません。

雨だった、ざぁんねんでは…。


神様のみ思いを聞く必要があります。

私も、今日のライヴで被災地へ応援に行った長男の証をすることになっていましたがその機会が与えられたことを感謝していました。

しかし、今日ではなかったようです。

中止になったこと、このことの後ろにもっと素晴らしい神様のご計画があります。

つぎに期待をもってそなえたいとおもいます。

yorokobi ~ ♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

