スポンサーサイト


LIVE

6月がスタートしましたね!
テンプレートも6月ということで変えてみました。
あとbackmusicも変えてみました・・・
「First Light」最初の光・・でしょうか・・・
聖書には「神が光よあれ」と言ったときに光が出来たと
あります・・・
光の中をみんなが歩けるようにとの思いをこめて・・

それと、今日も公園ライブに行ってきました!!
午前中は雨だったのですが、夕方には晴れて・・
たった今ライブから帰って来ました!!
今日は江津湖も穏やか~な感じで皆さんベンチに座って
ゆっくりとした時間を過ごしている、そんな感じでした

iphone_20110605180735.jpg

sion
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

