スポンサーサイト


オリジナル

やすらぎの歌11集の募集が始まっていますが

今回3曲神さまが与えて下さいました。

そのうちの1曲はTransform! に。

祈りました。
聞きました。

Transform! に与えてられている神さまのビジョン、み言葉。
メンバーそれぞれに語られている言葉、思い・・

メンバーみんな同じ思い、同じ流れでした。
その一つ一つを祈って、聞いて
幾つかの言葉を神さまは与えて下さいました。

そして、つい最近曲が与えられたのです。

今までとちがった曲((詞)でした。

神さま 感謝します。



それから、イエスは彼らにこう言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べつたえなさい。」 マルコ16:15

yorokobi~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

