スポンサーサイト


チャリティLIVE

昨日は、江津湖公園で、東日本大震災チャリティLIVEを
行ないました!

Transform!のメンバーはyorokobiさんと私の2人でしたので
他のチームと一緒に・・・・

他のイベントもあっていたこともあって沢山の人・・・
足を止めて聴いてくださり、募金にも協力して下さいました。

MCで「1日も早い復興を願います!」って言うとみなさんうなずいて
下さり、募金箱の方に足を運んでくれました・・・
ほんとに今回の震災は、人ごとではなく皆が自分に起きたこととして
捉えているんだなーって感じました・・・

「がんばろーにっぽん」です!!

IMG_2705.jpg


IMG_2710.jpg
【空には光輪が出ていました!!】

sion
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

