スポンサーサイト


備えの時・・

昨日は、長崎に行ってきました。
今週は受難週と言ってとても大事な週なんです。

それで、お祈りの時を持つために長崎に・・・
半日ほどの滞在でしたが、深く祈ることが出来また、
色んな学びと、語りかけを受けることが出来とても
祝福された時でした。

ゴールデンウィークには沢山のコンサートが用意
されています。今、この備えの時を大事にして・・
ほんとの意味でのGospelが沢山の方に届きますように

一人一人の痛みや苦しみや憎しみ・・そのすべてを
担って勝利をとられたお方がおられるということを
伝えるために・・・

IMG_2510.jpg
【長崎の帰り・・大村湾の夕日です。】

sion
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりです!

Walker's Heavenの2号です!
お久しぶりのコメントです!

ゴールデンウィークには自分もバンドでライブをします!売り上げは寄付しようと思っています!
福音は空を越えて、苦しみに届く。
そう信じて歌っています。あらゆるものを越えていくのが歌の力だと思っています。


§ こんばんは

コメント遅くなりました・・・
お元気でした・・よね
バンドでライブですか、聴いてみたいです!
そのライブで沢山の方が喜びに満たされますように・・

もちろん被災地にも・・・

コメントの投稿

非公開コメント

