スポンサーサイト


光として・・

昨日メンバーの息子さんが被災地福島に救援隊として
現地に遣わされました。
初仕事と言ってもよい働きがこのような形で導かれるとは・・

祈らずにはおられません・・
それぞれ形は違えども何か出来ることをと願う時・・
神様は一人一人を光として用いて下さいます。

どんなに小さな光だとしても闇は闇でなくなります・・


   光は闇の中に輝いている。
        闇はこれに打ち勝たなかった。
                   聖書 ヨハネ1章5節


IMG_2266.jpg
【3月18日(金)に出た光輪です】

sion
スポンサーサイト

コメント

§ こんにちは

Walker's Heavenの2号です!
きれいな光輪、心が洗われました。
福島県に行かれるメンバーの息子さん、お気をつけください。
きっと辛い現実が覆いと思いますが、神様と、人の世の力を信じましょう。
私たちも発信し続けます。
プラスの力は空を越えて広がりますから。

皆さんも気をつけて。

§ 2号さん

ご訪問ありがとうございます。
ほんとに、現地の状況は私たちの想像以上のものだと
思います。一人でも多くの笑顔が戻ることを願います

これからの長丁場焦らずに一歩一歩、それぞれが今出来
ることをやって行きましょう!
2号さんも相当忙しそう・・・体調にはお気をつけ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

