スポンサーサイト


ゴスペルの力

こんにちは、今日はとっても良いお天気です!!

最近いろんな場所でJ-Gospelを歌わせて頂いてますが
聞いて下さる方がよく言われる言葉がありますそれは

「いやされました」と言う言葉です
特に施設などに行って歌わせていただくと多くの方が
この言葉を言ってくださいます・・・
中には泣いてしまわれる方も・・・・・

こんな時ほんとにGospelを歌っててよかったなーって
もっと多くの方に聞いてほしいって思います・・

Gospelには力があるんだって事がわかります・・・
その人の心をいやす力・・何かに縛られて苦しんでいる
方の心を解放する力・・・また、喜びを与える力・・・
そして・・救霊の力・・・・

聞いて癒されたり、また歌う事で癒されたり・・・・

今からご紹介する動画は、ある自閉症の病を持った
少女がGospelを歌うことでどんどん癒されていってます
歌うこともですが、じっとしていることもできなかった
少女がしっかりと歌ってます・・・

Gospelの力すごいです!!


アメリカサンディエゴのEshurunちゃんです



sion
スポンサーサイト

コメント

§ おひさしぶりです!

ホコ天の2号です!
ゴスペルの力、本当にあると思います!
自分たちもよく施設訪問や営業の機会に恵まれるのですが、聴いて下さっている方々のみならず、自分たちもふくめ、その空間全体が浄化されていく、そんな感じがします!

ゴスペルは喜びの音楽。
自分たちも、まず自らが楽しむことを忘れず、歌っていきたいと思っています!

ホコ天は今度結婚式で歌います!
なかなかない機会、みんなで楽しく歌って、cerebrateしてきますね!

§ おはようございます

コメントありがとうございます
こうしてブログを通して2号さんたちと
知り合いに慣れたのもゴスペルの力かもですね!!

結婚式ですか、いいですね~
新郎新婦さんのみならず聴いて下さる方々全員に
喜びが伝わればいいですね♫

がんばって下さい(^O^)/

もう少しすると暖かい季節ですね
チャリツーリングもスタートかな?(笑)

§ 2号です!

コメント、ご訪問ありがとうございます!
つくばは大丈夫です!

自分は今ブログで声をあげています。
情報を選びながら、本当に必要としている人たちに必要な情報を提供しています。

また、励ましの言葉をあげています!
大丈夫です!日本はすごい!こんなにひとつになっている!

あきらめません。もしよかったら、一緒に声をあげましょう。
届くか分からないけど、そんなことはいい。

余震などもあり、熊本にも津波など来るかもしれませんが、くれぐれもお気をつけて!

§ Re: こんにちは

> ご訪問とお声かけ感謝します!
> 一報が入った時事の大きさにびっくりしました。
>
> それから直ぐ確か2号さんのご両親が東北地方
> だったことを思い出しました。
> まだ連絡がとれないでいるのでしょうか?
>
> 私の力は無きに等しいですが、私の信じている
> 神さまには力があります。
> ですから祈りに憶えさせていただきます。
> ご両親やお友達が完全に守られますように・・・
>
> 私たちの全国の教会で祈りのネットワークが
> 張られています。
> ほんとに正しい情報のみが流されますように
>
> 熊本は大丈夫です

§ こんばんは!

2号です!

ご返信ありがとうございます!
つくばは大丈夫です!学生が元気に頑張っています!
彼女や家族とも連絡が取れて無事を確認できました!

そうですね、被災地の方のために祈りましょう。
そして、人間の力も信じます。
できること、たくさんあります。
考えて、やっていきたいと思います!

ご心配ありがとうございます!
元気にいきます!

コメントの投稿

非公開コメント

