スポンサーサイト


四ツ角マーケット

明日は四ツ角マーケットです・・・
どんなイベントかと言うと、公園いっぱいに沢山の
お店が並びます・・手作りのパン屋さんや、おとうふ屋さん
八百屋さん、カレー屋さん・・・・

全33店舗のお店が出店されます!!

ステージの方も今回は沢山!!
ダンスや高校生バンド、ウクレレやオカリナ・バイオリンとピアノ
などなど・・全8グループ♪

とっても楽しいイベントです!!

ぜひ! お越しください!!


詳しくは
四ツ角マーケット


DSCN7947.jpg

DSCN7942.jpg

sion
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりです!

ホコ天の2号です!
ご無沙汰しておりました、すみません…!
ホコ天ブログへのコメントもありがとうございます!
四つ角マーケット、たのしそう!
たくさんのお店回りながら、音楽を聴きながら。
ゆったりとした時間が流れたことでしょうね!
いかがでしたか?

またお邪魔しますね!

§ お久しぶりです!

ホコ天の2号です!
ご無沙汰しておりました、すみません…!
ホコ天ブログへのコメントもありがとうございました!
四つ角マーケット、楽しそう!
たくさんのお店を回りながら、音楽を聴きながら。
ゆったりとした時間が流れたことでしょうね!
いかがでしたか?

またちょくちょくコメントしますね!

§ 2号さん

あれれ今度はこっちに来ていただいて感謝です(笑)
四つ角マーケットは沢山のお客さんが来られました!
大盛況でした・・
後ほど写真もアップしますね!!

コメントの投稿

非公開コメント

