スポンサーサイト


歌詞が届くために・・・

今Transform!が歌うために導かれている曲が
あります・・・・
メンバーのyorokobiさんが作った曲・・・
「あなたの愛はすべてをとかす」という曲です
歌詞をご紹介します・・

傷つき壊れたあの日も
痛み重ねた心も 赦せずにいる思いも
いやし とかす愛がある
カルバリでながされた 愛はほんもの
永遠(とわ)に赦し 永遠に愛しすべてを輝きに

大きな愛のゆえに 感謝があふれとまらない
あなたの愛はすべてをとかし
すべてをおおいつくす

傷つき壊れたあの日も
痛み重ねた心も 赦せずにいる思いも
いやし とかす愛がある
深い愛の中で 思いはとかされ
見よすべてが新しく変えられていく

大きな愛のゆえに 感謝があふれとまらない
あなたの愛はすべてをとかし
奇蹟をおこしていく


傷ついて壊れてしまったあの日の事
痛みだけが残り幾重にも重なってしまった事
赦さなければいけないと思いつつも赦せずにいて
そんな自分が嫌になって苦しくなった事・・・・

誰にでも一度は経験があるのではないでしょうか?
そして生きていれば幾度となくこのような思いに
なる事柄はたくさんありますよね・・・
その重圧に耐えられずに命を終わらせてしまったり
逆に相手を傷つけることでプラマイゼロにしたり・・

でも・・・
そんな思いを全部とかしてしまって、無しにして
そしてそれらのものを新しいものに、祝福に変えて
くださる愛があるんだということを・・・・・

この歌詞をたくさんの方に届けることが出来るようにと
願っています・・・

iphone_20110114172151.jpg
【1月10日(月)の夕日です・・・】

sion
スポンサーサイト

コメント

§ おひさしぶりです!

Walker'sHeavenの2号です!
ここ5日ほど忙しく、お邪魔することができませんでした!すみません!

yorokobiさんの歌詞にsionさんの言葉が重なって、すごく重みが増しました。
自分もそのような思いに駆られることが幾度となくあります。
ずっと昔のことなのに、あるときにふと頭をよぎり自分を苦しめる。
そのような感情に苦しめられることが、一人の時にとくに多いです。

私たちは本当にその苦しみから逃れられるのでしょうか?
しかし、そう信じる人は、きっとすべての人々に注がれている愛を感じ取り、感謝することができるのでしょうね。

夕陽も本当にきれいです。
ありがとうございます!

§ おはようございます

返信遅くなってすみません・・・
コメント感謝します!
それに、歌詞に共感してくださってありがとうございますうれしいです!!

誰にでもありますよね・・そんな思いが何か向上させるための糧になっていれば
まだいいんでしょうが、やっぱり傷は残らないほうがいい!

【私たちは本当にその苦しみから逃れられるのでしょうか?】
答えは・・YESです・・・
yorokobiさんも私もその愛で癒されました・・・そうでなければ歌詞も出てこないし
歌えないかも・・・です(笑)

ましてや、信じるって目には見えないですものね・・・でも確かなもの・・ありますよ!

2号さんもそんな痛みをしっているからこそ飢餓撲滅運動の働きにも携わっておられるん
でしょうね・・・・
愛の手を差し伸べるって無条件ですものね!!
ちょっと重くなりました・・(笑)すみません・・

コメントの投稿

非公開コメント

