スポンサーサイト


リニューアル

テンプレートを変更しました!!
記事タイトル上部にインフォメーションとして
コンサートやライブの日程を入れていこうと思います
見られた方、ぜひお出かけ下さい!!

それとどうしょうかと迷ったんですがBGMを入れてみました
ブログを開くと流れます・・・
もし、BGMをOFFにされたいときは、左のプロフィールの下に
ある「Blessing of the Light」の写真の青い丸をプチっと
押して頂ければOFFになります・・・

さて、明日・・いや今日から仕事です・・・
仕事といっても今はパソコンの訓練校に通っているんですが
1月はホームページ作成発表とWebクリエイター上級試験と、

キッズゴスペルの録音作業と・・・・・で
私の頭は大丈夫だろうか?状態・・・・

これは私の能力以上のことだから神さまにゆだねて神さまに
やっていただこう!!

それでは今日はこの辺で・・・

IMG_1844.jpg

by sion
スポンサーサイト

コメント

§ こんにちは!

Walker's Heavenの2号です!
体調の方、大丈夫ということでよかったです!
でもお仕事沢山ですね(汗)
無理なさらず、神様にゆだねて下さい(笑)

リニューアル、すごくいいです!
BGMも胸に迫ります!
自分にはそんなスキルはないのでうらやましいです!

§ 2号さん

コメント感謝します!!
まだ今学校です・・居残りで
ホームページを仕上げています・・ので

学校のパソコンからの投稿です・・
つくばのお天気はどうですか?
熊本はどんより雲です・・・

BGM気に入っていただいて感謝です
この設定は意外と簡単だったんですよ!
と言いつつ明け方までパソコンの前でしたが・・・
いつも2号さんからのコメントばかりで・・
今度はこちらからもコメントに行きますんで
待っててください!!

§ こんばんは

Walker's Heavenの2号です!
コンサートお疲れさまでした!
2011年初ステージ、いかがでしたか?

今日のつくばは晴れましたが、寒かった…北国生まれの自分にも堪える寒さです…。

ホコ天ブログへのコメントもありがとうございます!
ちなみに今日の夕食はトマト味のポトフでした!

§ 2号さん

コメント感謝します!
コンサートは祝福されましたよ・・
なんて言うか、喜びがわきあがってくるような
そんなコンサートでした・・

Walker's Heavenさんたちもそろそろステージが
入ってくるころじゃないですか?
また、春のステージに向けての活動準備も入って
きますよね!!

それまであったかいもの食べて備えましょうね(笑)
トマト味ポトフでしたか・・美味しいですよね・・・
我が家はその日はごま豆乳鍋でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

