スポンサーサイト


2011もヨロシク!

今日は久々のOFFで、ちょっとのんびりしています・・
というか、体調を壊してしまい静養しているのですが

ところで、このブログも2010年は沢山の方に訪問して
頂きました。それに色んなコメント励ましの言葉や
各コンサートに対するコメント等などほんとに感謝
します!!

コンサート告知や、たわいもない日々の出来事・・・
書くことに行き詰ったりしたりもしましたが、でも
色んな方のブログを訪問させて頂く中で、また再び
思いのうちに来たことを書いて行くことが出来ました
そんな内容を読んで下さった方、ありがとうございます。

ブログを通しての素晴らしい関わり・・・
まさに21世紀型のコミュニケーションですね!!

さて、2011年も色んな事を書いていきたいと思います
Transformの名前のように日々の変化を綴りつつ、
また、Gospelの素晴らしさをお伝え出来ればと思って
います。

これからもよろしくお願いします!!

IMG_1930.jpg
【カメラが大好きな友人からsionさんにと送られて来た 1枚です!ちょっと加工して載せましたが素敵でしょ❤】

by sion
スポンサーサイト

コメント

§ こんばんは!

Walker's Heavenの2号です!
体調、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね!

2010年、自分もこのブログを通してsionさんたちに出会い、たくさん交流することができて、本当にうれしかったです!
2011年も皆さんの活動や毎日のことを訪問したいと思います!
でも無理はなさらないでくださいね!
体が大事ですからね。

自分は明日正月休みを終え、つくばに帰ります!
これからもちょくちょくお邪魔しますね!

§ こんばんは

お見舞いの言葉ありがとうございます。
もう大丈夫です・・・

もう、つくば入りされてますよね・・
久々に顔を会わせるメンバーとの会話も
ヒートアップしてそうですね!!

ほんと、2011年もヨロシクお願いします!!
お互いがんばりましょうね!!

コメントの投稿

非公開コメント

