スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY

東京に住む友人の息子さんに赤ちゃんが生まれました!
12月27日でした・・・前日26日のゴスペルTVに
出て歌っていましたが・・無事出産!!ヨカッタです・・

名前は輝(ひかる)くんだそうです。
神さま与えて下さった名前・・たくさんの祝福がありますように。

「誕生」には色々ありますよね!
先日のクリスマスチャリティコンサートに新チームが誕生しました!
ヤングチーム(まだ名前がありません・・)に次男が初めて賛美隊として立ちました!

ある老人施設では12月のお誕生日の方をお聞きするとお二人いらっしゃり、お二人とも80代ですがとても
お元気でした!

また、チャリティでは、誕生日のない孤児たちのお話と
共に孤児院の理事の方の誕生日を孤児にあげたお話をするとみなさん親身に聞いていて下さいました・・

そして何よりも霊が新しくされる「救い」この新しい
いのちを沢山の方が受けることが出来ますように・・

2011年に福音(善き知らせ)が沢山のかたに届きますように・・

IMG_1908.jpg
【次男が吹いているテナーSAXOPHONEです!】

by sion
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりです!

こんばんは!お久しぶりのコメント投下です、Walker's Heavenの2号です!

赤ちゃんの誕生、本当におめでとうございます!
新しい命、本当にすごいですよね!
自分もこの間のサークルのクリスマスライブでイエス様の誕生の物語をナレーションしたので、不思議に神聖な心持になります。

ホコ天はそのライブ以外にもステージに出演して、盛りだくさんの12月でした!
クリスマスはゴスペルの力をことに感じますよね。

年の瀬、お体に気をつけて、よいお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いします!

§ 2号さん

寒くなりましたね!
コメントありがとうございます・・・
今帰省中ですか? やっぱり実家はいいでしょう

一連のクリスマスステージも終了、一回ごとに学ばされる
ことや、感じること、感動することがありますよね!

ホコ天さんたちもステージを通して沢山の方に伝えること
出来たことでしょうね!

2011年もホコ天さん、2号さんに祝福に満ちた年となりますように・・・

God bless you !!

§ ご返信ありがとうございます!

はい、実家はいいですね、落ち着きます!
年末は歌い詰めだったので、ゆっくり休みたいと思います!

お互いにとっていい年になるといいですね!
皆さんの2011年がすばらしいものとなりますように!

それでは、よいお年をお迎えください!

コメントの投稿

非公開コメント

