スポンサーサイト


7回

12月の各コンサートがすべて終わりました。

私も恵みによって全部に賛美隊として立つことができ感謝しています。

1つ1つのステージは中身も流れも時間も聞いて下さる方々も違いました。

そこに祈りがあるのとないのでは違う事もわかりました。

しかし神様の恵みと憐れみによって無事に7回のステージを終えることが出来ました

今回は色んな気づきとどうして?何で?があまりにもたくさんあって感謝と祈りの日々でしたが

すべてを知っておられる主は最善しかされないのです。
だからただただ感謝です。

7回のステージの最後は長崎でのゴスペルアワーでしたが祈りはまったくできずにメンバーで立ちましたがボロボロでした。

曲のイメージもつかめないまま~歌詞は届いていたのでしょうか…。

課題は尽きませんが7回のステージでの学びが次の働きに繋がるものとなりますように。


yorokobi~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

