スポンサーサイト


祝福されました!

23日に行われたホテルセキアでのコンサート・・
素晴らしいロケーションの中で祝福されました・・・・
野外ステージと聞いていたので音響もどうなるかちょっと心配でしたが
その心配は・・・どこへ?・・というくらい
素晴らしい音響効果でした・・・時間の関係上限られた機材設営・・・・
でも、それがかえって良かったのか、すごいパワーで遠くまで音が
飛んでいました・・・

この野外ステージはすり鉢状になっていて・・・それが良い音を出して
いるのかもです・・

これからもどんどんこの場所がGospelで用いられますように・・


IMG_1676.jpg

今回のステージのテーマは「いのち」でした・・・・
前日、同じGospelの仲間が20才という若さで天に帰っていきました・・
とってもGospelが大好きなT君・・聴覚に少しハンディがあったので
たまに手話を使いながら歌ってました・・・
T君が歌うと喜びに満たされてきてとっても暖かい気持ちになれました・・


そんな状況の中で今回「いのち」というテーマに考えさせられるものが
沢山ありました・・・

永遠に続く天にあるいのち・・・・・
Gospelを通して沢山の方に届きますように・・・・


IMG_1680.jpg
【コンサート時の空・・・】


by sion

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

