

塀の中にもGospelを!

私の家のすぐ近くに刑務所があります・・
先日そこから何やら楽しげな音楽が・・・
よく聞いているとどうやら運動会のような・・・
午前中で終了したようですが・・

塀の中に居る方たち、もちろん世の中で罪を犯した
からこそ服役しておられるんですが・・

日本ではなかなか難しい刑務所伝道・・
前回書いたアメリカデンバーの牧師さんはラップゴスペル
を通して刑務所伝道をしておられる・・・

日本にも獄中から賛美が歌われることを願います!

今回の「やすらぎの歌10」の歌集の表紙には
マケドニアの虹の写真が使われています・・

この歌集が塀の中に入って行くことを願います

塀の中に居ても救われれば天国なのですから・・・


IMG_1574.jpg

IMG_1579.jpg

by sion


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

