スポンサーサイト


恵みの聖会

こんばんは。

昨日は人吉・今日は熊本と2日間恵みの聖会でした。

人吉では新しい牧師が立てられそのあん手式が聖会の中で行われました。

特別賛美ではその牧師ファミリ-6人で『♪Walls come tumbling down』を歌われ~

ちょっと感動~

人吉の働きも神の力によって勝利していきます。それも圧倒的な勝利です。


また熊本ではやすらぎの歌10集からたくさんの賛美が歌われました。

特別賛美ではHopeが♪『時が来たから』・Transform!は『♪あなたの愛はすべてをとかす』~

そしてやすらぎの歌集10も昨日発売されました。

届くのを楽しみにしています。

また人吉・熊本のメッセージでは第2コリント5章17節から神と共にある命・人生について

東京のP牧師がメッセージをして下さいました。

2日間の恵みを感謝します。

yorokobi~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

