スポンサーサイト


Revival has come!

今日のチャリティコンサートは少し風がありましたが


『♪Revival has come!』から始まり~

各チームのゴスペルが江津湖公園に響き渡りました。

多くの方が足を止め聞いて下さり一人の男性のかたは
すごいなァ~素晴らしい!と言ってニコニコしておられました。

毎月1回この公園で行われてきたコンサートですが~


聞いてくださる方々の反応も前に比べると変わってきています。本当に風か変わりはじめています。


これから救いがこの場所でも起こるのでは~



最後は全員で『♪God is Love』 。

気持ちのいい気候の中でのコンサートでした。


yorokobi~
スポンサーサイト

コメント

§ ご無沙汰しております!

Walker's Heavenの2号です!
連日のコンサートや礼拝の様子、拝見しました!
個人的にはラップゴスペルなどの新しいゴスペルの誕生が印象に残りました!
昨今体調を崩しており思うようにコメントなどできなかったのですが、これからは沢山コメントさせていただきます!

ホコ天ブログにも足を運んでくださりありがとうございます!
こちらの方も更新していきますので、ぜひお暇な時はご覧ください!

§

Walker's Hevenの2号さん
はじめまして。

Transform!のyorokobiですいつも訪問して下さりまたたくさんのコメントありがとうございます。

Sionさんの記事への2号さんのコメントも読ませて頂いています。

10月のコンサート無事に終りました。

ひとつひとつのコンサート、場所も客層もみんなそれぞれ違いましたが大変祝福されたコンサートとなりました。

それぞれのコンサートでは伝えたいものはゴスペルを通してひとつですがテーマが違いますから

選曲や構成をやる人は少し大変かなと…

時間の枠もありますし。


11月もコンサートの依頼がきています。本当に感謝です

またブログにメンバーで書いていきますので訪問してみて下さい



体調は大丈夫ですか・・・

ここん所、急に気温が下がったりしてますから気をつけて下さいね。

こちらもまたブログ訪問させて頂きます。

§ 2号さん

コメントありがとうございます
学園祭などの連日の疲れが出たのでしょうか?
あまり無理をされないように!

30,31日のライブと初プロデューサーが
祝福されますように!!

熊本からエールを送ります(^O^)/
がんばって下さいね

コメントの投稿

非公開コメント

