

ラップ

今アメリカチームが宣教に出ていますが・・
デンバーの聖会の特別賛美にプロのゴスペル・ラッパーの方が
歌われたそうです!!

ラップ・ゴスペル聞いてみたいですねぇ~

PROXY(プロキシー)さんと言われる方でユースの牧師さんだそう
です・・
刑務所伝道をされておられ、刑務所の若者を集めてラップ教室を
行ってらっしゃるそうです・・・ラップを通して福音を宣べ伝えて
らっしゃるそうです・・・

神さまはGospelを色んなジャンルで用いていかれるんですね!(^O^)/

さて・・ラップといえば・・「By God」(やすらぎの歌9集)ですが・・
これはメンバーのsanbiさん作詞作曲です・・・
これを英語バージョンに・・・との導きが・・・もうすでに英語の歌詞
も出来ているようで・・

あと、ラップの部分もチョット変えてみたらと思い歌ってみたら丁度
いい感じに出来ました(少しは韻ふんでると思う・・)

これをクワイヤーで歌ったら迫力だろうなー!!
クリスマスまでに出来たらなーっと思ってます・・・・

今、新しいGospelが次々と歌われています!!
沢山の方に聞いていただきたいですね・・・・・
Hallelujah!

IMG_1490.jpg
[PROXYさん・・デンバー聖会より]

by sion

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

