

THIS IS IT

マイケル・ジャクソンの『THIS IS IT』の映画が去年上映されましたが


残念ながら映画では見れていませんでした。


でもつい最近DVDレンタルが始まり近くのTSUTAYAに


早く見たいと~ルンルン♪ルンと行きましたが ガ~ン

やっぱりすべてレンタル中~レンタル中~レンタル中…。


クゥ 見たかったのに。
時間帯が悪かったのか…

感謝して渋々その日は帰りました。

マイケル・ジャクソンの作り出す音楽の世界観に少しだけでもひたってみたいですね~


ダンスも素晴らしいですが
映画の完成度も見てみたいですし

一つ一つのステージのために真剣に取り組むマイケルのアーティストとしての世界を見たいですね~


今日必ずレンタルできるように再度チャレンジしたいと思います!

yorokobi~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

