スポンサーサイト


長崎へ・・

昨日は長崎に行ってきました!

韓国から来られるハン牧師の聖会に出席するためです

その前に少し早めに熊本を出発し西坂へ・・・

くもり空であまり暑くもなく1時間ちょっとでしたが
祈ることが出来ました・・感謝です

西坂公園にはねこがいっぱいいます!
昨日はベンチでおにぎりをたべはじめると寄ってきました

子ねこ・・5匹・・少しおにぎりをおすそ分け・・・
兄弟で奪い合っていました・・


IMG_1460.jpg

IMG_1445.jpg

ハン牧師をお迎えしての聖会も祝福されました!

韓国のGospelグループも歌ってくださいました

きれいな歌声とすごい声量です・・良かったですよ!

祝福された1日でした・・・


IMG_1444.jpg

IMG_1443.jpg

by sion
スポンサーサイト

コメント

§ お久しぶりです!

Walker's Heavenの2号です!
ご無沙汰しておりました!

連日のステージお疲れさまです!
やはり長崎は古くからキリスト教とのつながりが密接だったゆえにゴスペルも盛んなのでしょうか?
筑波は関東圏で東京都も近いとはいえ、あまりゴスペルに触れる機会がありません(^-^;)

自分たちも先日学園祭で歌いました!
もう見ていただいているかもしれませんが(いつもお越しいただきありがとうございます!)、学園祭の様子なども書きましたので、よろしければご覧くださいね!

§ 2号さん

コメントありがとうございます!

色んな国のゴスペルを聞けることはほんとに恵みです!

10日に行われたゴスペルアワーではアフリカの方が
現地のゴスペルを歌われました!
アフリカの広大な大地と太鼓の音が聞こえてきそうな
素晴らしいゴスペルでした・・

しかし、韓国の方もアフリカの方も素晴らしい声!
あれだけの声量が出ればなぁ~って思いますね!

学園際は楽しかったようにお見受けします!!
初日は雨だったようで・・教室でステージだったんですね
スゴイ迫力だったでしょうね!

それに雨男?だったんですね(笑)

チームが一つとなって素晴らしいステージとなる!
最高ですね!

これからも色んな活動があると思いますが善きステージと
なりますように!

がんばってください!!
またちょくちょく伺います!

コメントの投稿

非公開コメント

