スポンサーサイト


ゴスペルアワー

長崎に行って来ました!

それが、行く時長崎自動車道が大渋滞!!
事故の為2Kの渋滞と電光掲示板に・・・・
あれは2K以上あったかも!とにかくその渋滞から
抜けるまで1時間近くかかった・・

でもそのおかげで、メンバー3人乗ってたので
ハーモニーの練習をさせてもらうことが出来ました・・

ゴスペルアワーは全24チームが参加しました。
毎回順位が発表されるのですが・・
Transform!は 8位でした 感謝します!

IMG_1423.jpg


講評では表現することの重要性を語られました!

9日のこすもすまつりコンサートの構成をyorokobiさんと
担当させてもらいましたが、聞いてくださる方に伝わる
為に表現することはほんとに大事なことであることを
ひしひし感じています。

ある作家の方が言われていたことがあります。
表現するためには言葉を自分のものにすることが必要だと

P牧師も聖書の言葉を自分のものとして祈る時にその実質
を見ると・・・語っておられました・・

来月も行われるゴスペルアワー・・
昨日語られたことをクリア出来ますように!

さて、忙しい毎日ですが、明日も

長崎に行ってきます!

明日は韓国の大教会であるハン牧師一行の方々が長崎に
来られます!

祝福された時となりますように・・・


by sion
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

