スポンサーサイト


雨と雷に感謝!

昨日は三男の小学校の運動会でした。

前の日からお天気が怪しかったのですが…

運動会当日、爆竹もなり学校からのメールも決行の連絡。

朝から少し晴れ間もあり何とか大丈夫かなと朝一の礼拝から帰り

お弁当を持っていざ学校へしかし雨と雷がなりだし

三男は『龍馬伝』をバックミュージックにしっかり団体競技を終え後は徒競走だけでしたが雨はだんだん強くなり

ついに中止の放送が…。

この日は午後から恵楓園でのコンサートがありました。

私はコンサートには運動会で行けずにいたのですが前日のコンサートのための祈りには参加できました。

お昼前に運動会は中止となり午後からのコンサートにしっかり出ることができたのです。

運動会が中止になったので三男も残念がっているかなと思っていましたが中止になったことをなぜかとても喜び

自分の出た団体競技も満足だったようでした。後に残った徒競走がもしかしたら嫌だったのか…?

素晴らしいコンサートにも参加できて、三男も満足で雨と雷に感謝でした。


yorokobi~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

