スポンサーサイト


コンサート♪

昨日行われた国立療養所 菊池恵楓園での
コンサートはとても祝福されました!
毎回各病棟でのコンサートで昨日で3回目
でした。今回での病棟がいちばん病状が重
いた病棟だと看護師さんが言われたのです
が・・・

1曲終わるたびに大きな拍手とかけ声!
こちらのMCに対しても応答してきてくだ
さり・・
病状がいちばん重いとは思えないほどお
元気で、活気のあるコンサートでした!

ハンセン病・・
大分理解が深まったといってもまだまだ
根底には根強く残る間違った認識・・・
本当に正しく知り理解することが必要だ
と思います!

今回はとても素敵な看板(写真)まで作
って迎えてくださいました!
本当にありがとうございました!


IMG_1337.jpg

by sion
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

