スポンサーサイト


♪『あなたの愛はすべてをとかす』

♪『傷つき壊れたあの日も
痛み重ねた心も
赦せずにいる思いも
いやし とかす愛がある

カルバリで流された愛は本物
永遠に赦し 永遠に愛し
すべてを輝きに

大きな愛のゆえに
感謝が溢れ止まらない

あなたの愛は すべてを
とかし
すべてをおおいつくす

深い愛の中で 思いは
とかされ
見よ すべてが新しく
変えられてゆく

大きな愛のゆえに
感謝が溢れ止まらない

あなたの愛は すべてを
とかし
奇蹟をおこしてゆく』

★先日、インターネットTVで発信されたKさんの赦しの証、またある姉妹のずーと絶縁状態だった中、ガンの病を通しての関係の回復…




~そして自分自身にも起こされた赦しの回復…などなど…

その一つひとつがこのオリジナル曲の応募のきっかけでした。

しかしある部分の歌詞がどうしても出てこず

締め切りが迫る中やっばり応募は次回かな…と思っていたのですが~

あるみことばから歌詞が与えられ~完成へ。

まさか選ばれるとは思っていませんでしたが

本当に感謝です。

昨日レコーディングも他の曲を含め無事終了しました。

携わって頂いた方々ありがとうございました。

yorokobi~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

