スポンサーサイト


レコーディング2

今日はやすらぎ10集のレコーディングです
今から私はドキドキです・・歌うから?・・
いえ、そうではなく・・もちろん歌いますが

レコーディングする側でもあるからです。

先週の金曜日にPianoのオケは録りました
今度は、そのオケに合わせてメインボーカル次に
コーラスという順番で録っていきます・・

もうとにかくスムーズに進行するように祈るのみです

今回使う録音ソフトは1年ぶりです
何度も何度も繰り返し使ってないと忘れてしまいますし
一番良い方法が何かもわからない・・

先週水曜日に長崎の方とスカイプで2時間ほど操作方法
の指導を受けました・・・
こちらの状況がよく見えない中での指導でしたので
ほんとに大変だったと思います・・
感謝します!

やすらぎ10集のCDと歌集は11月頃には発売されるのでは
と思います。


前ページにもyorokobiさんが書いていましたが、
今回のCDジャケットや表紙には「マケドニヤの虹」の
写真が使われます・・

これにはとても深い摂理や導きがあります・・・
聖書にはこのマケドニヤから

「私たちを助けてください」と懇願する箇所があります

病で苦しむ方や人間関係やいろんな困難の中におられる方に
このやすらぎの歌(J Gospel)のメッセージが届くことを
願います・・・

今日の録音もその思いを持ってのぞみたいと思います・・


Macedonia04[1]


by Sion
スポンサーサイト

コメント

§ レコーディング

お疲れさまです!
Walker's Heavenの2号です!

やっぱりレコーディングって並でなく大変なんですね…。
ご成功をお祈りします!

マケドニヤの虹、きれいですね…。
心が洗われるようです!

§ 2号さん

コメントありがとうございます。

実はレコーディングはうまくいかず
再度録り直しとなりました。
PCにしてもミキサーにしてもなかなか
思うようにいかず、ちょっとトラブルと
それがどこからきているのかを色々と
捜し操作してみるのですが・・・

でも、気を取り直して再度挑戦です!

2号さんたちも外部活動がんばってください。

コメントの投稿

非公開コメント

