

レコーディング♪

明日は『やすらぎの歌10集』CD(荒地に川ミュージック)製作に向けてのレコーディングの予定です。


今回、恵みによって2曲選んで頂いて感謝しています。


まずピアノでオケを作りそれから一人づつ重ね録りってやつですが…(音楽的専門用語があると思いますが~?)


私は歌も上手くなく音域も狭く声量も無くナイナイづくし…。


なのですが~Transform!の1メンバーとして立たされていることが不思議で不思議でなりません。



ただ言えることはそんな私でも神さまが『賛美隊』だよって言って下さっていること。


そしてGospel「God・Spell~神からの言葉」にはとても大切なメッセージがあるから

聞く側だけでなく歌う側もとても祝福されるのです。これは素晴らしい恵みです。


だからこそナイナイづくしの私でも喜んで立つことができています。


と言うか立たせて頂いています。

ただ恵みによって・・・


明日のレコーディングがスムーズに進み良い音が録れますように。

携わって下さる皆さん宜しくお願いします。


yorokobi~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

