スポンサーサイト


PEACE

今、長崎に着きました。

今日は原爆資料館で行われます

ちょっと早めに着いたので、
資料館を見学しています。

いたるところにある、ことば
「Love & Peace」・・・

ほんとに神さまが与えてくださる
愛を沢山の方が受けれますように

10月3日に世界中で行われる
「エルサレムの平和の祈り」
祝福されますように・・・



by Sion
スポンサーサイト

コメント

§ はじめまして!

はじめまして、こんにちは!
初めてコメントさせていただきます、筑波大学アカペラサークルDoo-Wop所属、同大学2年の「2号」といいます!

私どものブログにお越しいただきありがとうございます!
私たちもアカペラでゴスペルをやっているのですが、Transformさんのブログを拝見してゴスペルアワーなどの楽しそうなイベントがあることも知りました。

私たちは「Walker's Heaven」という6人組の混声アカペラゴスペルバンドです!
あまり歌のことについては書いていないのですが(苦笑)もしよろしければお越しください!

ブログを端緒に交流を深めていければ、と思っております!
よろしくお願いします!

それでは、失礼いたします。

§ 2号さん

コメントありがとうございます

「Walker's Haeven」goodな名前ですね!
筑波大学・・茨城県ですよね?ちょっと離れて
いますが、Gospelを歌う者同士ということで
交流できればこちらこそ幸いです!

2号さんたちの活動が祝福されますように!
これからも、ちょくちょく訪問させて
いただきます!

ヨロシクお願いします。

§ ご返信ありがとうございます!

自分たちはまだまだ始めたばかりで、ゴスペルについては無知ですが、これから知識もつけてさらに楽しく歌っていきたいと思っています!

ブログがなければ知り合えなかったTransformさんとのつながり、大切にしていきたいと思っています。
もしよろしければ、私どものブログにTransformさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

§ 2号さん

感謝です!
リンク ヨロシクお願い致します。

コメントの投稿

非公開コメント

