スポンサーサイト


異常気象・地震に台風…

8月も今日で終わり。明日からは新しい月ですね。

子供たちも長~い夏休みが終わって明日からまた学校が始まります。

異常気象のせいかこの夏も蒸し暑い猛暑で各地で熱中症で死亡者が3万人を越えたとか…。

熊本でも日中は35度越えは当たり前の猛暑です。

この暑さもまだまだ続きそうですね。特に熊本は残暑が厳しいところでもあります。

また日曜日の夜の洋画劇場~トミー・リー・ジョーンズ主演の「ボルケ-ノ」(都市部で起こる溶岩流によるパニック映画)を観ていると~突然の横揺れ

震度3の地震にただ私は踏ん張っていました

熊本では震度3にしては久しぶりのやや大きな地震でした。また台風も近づいていますね。

終わりの時代に向かってこの異常気象や地震も頻繁に続き起こって行くと言われています。

私たちはこれらの兆候に盲目であってはならないのですよね。

特別な時代に生かされている事を知り主に従って進みましょう。


yorokobi~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

