

公園ライブ

今日も行ってきました!公園ライブ

でも・・・台風接近のため途中で雨が・・

4曲歌って終了でした・・

IMG_2746.jpg

それから、6月18日(土)は四ツ角マーケットに
参加させて頂きます!
詳細が決まったらまたお知らせします。
楽しいイベントです!ぜひお越しください・・・

sion

オリジナル

やすらぎの歌11集の募集が始まっていますが

今回3曲神さまが与えて下さいました。

そのうちの1曲はTransform! に。

祈りました。
聞きました。

Transform! に与えてられている神さまのビジョン、み言葉。
メンバーそれぞれに語られている言葉、思い・・

メンバーみんな同じ思い、同じ流れでした。
その一つ一つを祈って、聞いて
幾つかの言葉を神さまは与えて下さいました。

そして、つい最近曲が与えられたのです。

今までとちがった曲((詞)でした。

神さま 感謝します。



それから、イエスは彼らにこう言われた。「全世界に出て行き、すべての造られた者に、福音を宣べつたえなさい。」 マルコ16:15

yorokobi~♪

久しぶりに・・・

毎日いそがしい日々・・・・
夕食と言うより夜食と言ってもおかしくない
ほど遅い・・・UTIごはん

でもそんな中先日は久しぶりに夕食っていう時間に
家族揃ってゆっくりとした時間の中でUTIご飯を食べ
ました!!

そんな中の一品・・・
「チキンとパプリカのバジルソテー」
子どもたちにも好評で美味しかったです!!

IMG_2723.jpg

sion

チャリティライブinいつもの江津湖公園

先週に引き続き今日も路上ライブでした。

本日は、地震で親を亡くしたこどもたちのための孤児院設立のためのチャリティでした。

先週と少しグループも入れ替わっていますが

Transform!もメンバーそろってではありませんでしたが

歌ってきました。

今日はSionさんは南阿蘇礼拝でした。

私は菊池礼拝のあと思ったより早く帰ってくることができたので立たせていただきました。



♪あなたの愛はすべてをとかす
♪輝く光の中を
2曲を歌いました


yorokobi~♪

やすらぎの歌

今年も始まりました!やすらぎの歌11集の応募!!
やすらぎの歌も11集・・ということは11年目に突入
掲載された曲だけでも700曲を超え数え切れないほどの
応募がありました!!

11集に掲載されるオリジナルもまた色んなところで
用いられるでしょう!!

来月から録音作業に入ります!!
Transform!も数曲録音する予定です・・・・・。
良い音で良いものが録音出来ますように!!

CAOE0B9F.jpg
【昨年の録音作業風景・・・】

sion

チャリティLIVE

昨日は、江津湖公園で、東日本大震災チャリティLIVEを
行ないました!

Transform!のメンバーはyorokobiさんと私の2人でしたので
他のチームと一緒に・・・・

他のイベントもあっていたこともあって沢山の人・・・
足を止めて聴いてくださり、募金にも協力して下さいました。

MCで「1日も早い復興を願います!」って言うとみなさんうなずいて
下さり、募金箱の方に足を運んでくれました・・・
ほんとに今回の震災は、人ごとではなく皆が自分に起きたこととして
捉えているんだなーって感じました・・・

「がんばろーにっぽん」です!!

IMG_2705.jpg


IMG_2710.jpg
【空には光輪が出ていました!!】

sion

歌う、歌う賛美隊♪Transform !

今日の熊本は30度近くまで気温が上がり蒸暑い一日でした。

しかしTransform!は賛美隊として色んなところで歌うのです。

今日も路上ライヴ行ってきました。
暑かったぁー。

G.Wもたくさんの場所で歌いまくってます。


そしていつか、被災地でもGospel を・・・


★写真は賛美大会九州予選、動植物園こどもまつり、ダイエー東日本大震災チャリティゴスペルコンサート、天草藍のあまくさ村チャリティゴスペルコンサート

yorokobi~♪

チャリティコンサート

今日は熊本天草、「藍のあまくさ村」でチャリティコンサート
があり、Transform!も参加させていただきました。

天草の物産館のようなところで、沢山のお客さんがいらっしゃって
ました。
そんな中でのコンサート。今回は東日本大震災での被災地において
沢山の親を亡くした子どもたちがいます。
そこで、日本に孤児院(児童養護施設)の設立がなされるように
との活動がスタートしました。
そのためのチャリティコンサートでした。沢山の方がこの活動に
賛同してくださり、また募金もして下さいました。

心から感謝申し上げます。

IMG_9320-thumb-400x266-1198[1]

IMG_2644.jpg
【タピオカココナッツミルクをごちそうして頂きました美味しかったです!】

sion

長崎で・・

3日の長崎で、ゴスペルコンテストが終わり
結果が出るまで1時間の休憩の時・・・・
お腹も空いてきて食事に行きました!

長崎といえば・・ちゃんぽん!
食べました!熊本のちゃんぽんはちょっと
とんこつ味が強くこってりなんですが、
長崎ちゃんぽんはあっさりしていてヘルシーな
感じです!

美味しかったです!!

IMG_2636.jpg

IMG_2635.jpg
【こちらは皿うどん、Yorokobiさんが食べました!】

sion

白馬へ・・・

昨日、
全国ゴスペルグループコンテスト
九州地区大会が行われました!
この大会の1位と2位が決勝大会に
出場することができ、次点は次点枠で選考がなされます。

もう、本当に神さまの恵みによってTransform! 2位で決勝大会に出場することとなりました!

今回の選曲
「あなたの愛はすべてをとかす」
この曲に込められたメッセージを
傷ついて痛んでおられる方に届けたい・・・その思いからスタートし、ここまで導かれました。
次は白馬に向ってスタートです!
主にあって頑張ります・・・

iphone_20110504084248.jpg

sion
