

コンサート

昨日(26日)は熊本八代のイオンでコンサートがありました
Transform!も参加させていただく恵みに預りました

最初は2曲の予定でしたが急遽5曲歌うことに・・・
沢山の方に聴いていただくことが出来ました。

IMG_2313.jpg


今日(27日)は「オハイエくまもととっておきの音楽祭」というイベントに参加します!
音楽をとおして心のバリアフリーを・・・と
障がいのある人もない人も一緒に参加するイベント
です。
祝福された時となりますように!!

IMG_2318.jpg


sion

日本のために祈る・・

先日、次男の吹奏楽定期演奏会に行ってきました。
行くとすぐ受付で生徒たちが募金活動をしていました

    Pray for Japan
       日本のために祈る・・・


今まさに日本は世界中から祈られているでしょう・・・

真の平和が一人一人にありますように・・・・

IMG_2290.jpg


sion

賛美大会南九州ブロック予選

21日、賛美大会南九州ブロック予選が行われてました。

鹿児島、宮崎そして熊本。

22の賛美グループによる聖なる戦いが始まりました。

上位8チームが5月に行われる九州大会へと進みます。

Transform!も今回はY君のドラムを加えて立たせて頂きました。

『あなたの愛はすべてをとかす』という曲(やすらぎの歌10集)を歌いましたが

なんと!
神さまの恵みと憐れみによって1位通過をすることが出来ました。

感謝です。

九州大会に向けて、またもっと、もっと聞く側に届く賛美を課題に備えたいと思います。

yorokobi~♪

光として・・

昨日メンバーの息子さんが被災地福島に救援隊として
現地に遣わされました。
初仕事と言ってもよい働きがこのような形で導かれるとは・・

祈らずにはおられません・・
それぞれ形は違えども何か出来ることをと願う時・・
神様は一人一人を光として用いて下さいます。

どんなに小さな光だとしても闇は闇でなくなります・・


   光は闇の中に輝いている。
        闇はこれに打ち勝たなかった。
                   聖書 ヨハネ1章5節


IMG_2266.jpg
【3月18日(金)に出た光輪です】

sion

目をさましていなさい

震災から1週間がたとうとしています・・
まだまだ増え続ける被害・・・

このような災害が起こらないという保証は
どこにもないはずなのに、やっぱり日常の
見えている生活だけに目が行っていました。

神さまの助けの手が置かれ祝福へと変えられて
いくことを祈ります・・


だから、目をさましていなさい。あなたがたは、
その日、その時を知らないからです。

             聖書:マタイ25章13節


IMG_2256.jpg

sion

ゴスペルの力

こんにちは、今日はとっても良いお天気です!!

最近いろんな場所でJ-Gospelを歌わせて頂いてますが
聞いて下さる方がよく言われる言葉がありますそれは

「いやされました」と言う言葉です
特に施設などに行って歌わせていただくと多くの方が
この言葉を言ってくださいます・・・
中には泣いてしまわれる方も・・・・・

こんな時ほんとにGospelを歌っててよかったなーって
もっと多くの方に聞いてほしいって思います・・

Gospelには力があるんだって事がわかります・・・
その人の心をいやす力・・何かに縛られて苦しんでいる
方の心を解放する力・・・また、喜びを与える力・・・
そして・・救霊の力・・・・

聞いて癒されたり、また歌う事で癒されたり・・・・

今からご紹介する動画は、ある自閉症の病を持った
少女がGospelを歌うことでどんどん癒されていってます
歌うこともですが、じっとしていることもできなかった
少女がしっかりと歌ってます・・・

Gospelの力すごいです!!


アメリカサンディエゴのEshurunちゃんです



sion

天のしるし

ずいぶんとご無沙汰していました・・すみません

2月19日(土)四つ角マーケット
2月26日(土)チャリティコンサート
2月27日(日)南九州プレ賛美大会

がありましたその3つともに天にしるしが出たんです
あっ!!これは神さまが約束のしるしとして天にしるしを
見せると聖書で語ってあることなんです。
ですから私たちには天のしるしは特別なことでとても祝福が
あるとされています!!

写真が撮れたのでちょっと見にくい部分もありますが・・・

IMG_2155.jpg
【19日四つ角マーケットの日歌っている最中に出ました光輪、下の方が二重になってます】

IMG_2167.jpg
【26日チャリティコンサートの日】

IMG_2199.jpg
【27日南九州プレ賛美大会の日会場前で虹が・・】

sion
