

お知らせ

チャリティ


sion

Kids・Praise

今月末に発売される「キッズプレイズ№2」の歌集とCD
今回熊本から2曲(全12曲)が入りその録音作業を先週の
土曜から行なっていました・・

東京でオケが作られ送られてきます。そのオケに合わせて
子どもたちが歌うのですが・・これがなかなか難しい・・

いつもは奏楽者がいて歌に合わせてくれるのですが・・・
オケは合わせてはくれません、むしろ歌う側がオケの音と
テンポに合わせなければいけないんです(当たり前のことですが・・)

でもそれに慣れていない子どもたち・・
ましてや録音本番となると妙に緊張して声が詰まったり入り方を
間違えたり・・
それでも「大丈夫!大丈夫!今度は成功するよ!」と励まし
緊張を溶く・・・Take1・Take2・Take3・・・・
無事終了・・・後は東京のほうで上手にミキシングしてくださいます

沢山の子どもたちに用いられますように!

IMG_1969.jpg

  未来の大物ゴスペルシンガーたちです!

IMG_1970.jpg

by sion

歌詞が届くために・・・

今Transform!が歌うために導かれている曲が
あります・・・・
メンバーのyorokobiさんが作った曲・・・
「あなたの愛はすべてをとかす」という曲です
歌詞をご紹介します・・

傷つき壊れたあの日も
痛み重ねた心も 赦せずにいる思いも
いやし とかす愛がある
カルバリでながされた 愛はほんもの
永遠(とわ)に赦し 永遠に愛しすべてを輝きに

大きな愛のゆえに 感謝があふれとまらない
あなたの愛はすべてをとかし
すべてをおおいつくす

傷つき壊れたあの日も
痛み重ねた心も 赦せずにいる思いも
いやし とかす愛がある
深い愛の中で 思いはとかされ
見よすべてが新しく変えられていく

大きな愛のゆえに 感謝があふれとまらない
あなたの愛はすべてをとかし
奇蹟をおこしていく


傷ついて壊れてしまったあの日の事
痛みだけが残り幾重にも重なってしまった事
赦さなければいけないと思いつつも赦せずにいて
そんな自分が嫌になって苦しくなった事・・・・

誰にでも一度は経験があるのではないでしょうか?
そして生きていれば幾度となくこのような思いに
なる事柄はたくさんありますよね・・・
その重圧に耐えられずに命を終わらせてしまったり
逆に相手を傷つけることでプラマイゼロにしたり・・

でも・・・
そんな思いを全部とかしてしまって、無しにして
そしてそれらのものを新しいものに、祝福に変えて
くださる愛があるんだということを・・・・・

この歌詞をたくさんの方に届けることが出来るようにと
願っています・・・

iphone_20110114172151.jpg
【1月10日(月)の夕日です・・・】

sion

リニューアル

テンプレートを変更しました!!
記事タイトル上部にインフォメーションとして
コンサートやライブの日程を入れていこうと思います
見られた方、ぜひお出かけ下さい!!

それとどうしょうかと迷ったんですがBGMを入れてみました
ブログを開くと流れます・・・
もし、BGMをOFFにされたいときは、左のプロフィールの下に
ある「Blessing of the Light」の写真の青い丸をプチっと
押して頂ければOFFになります・・・

さて、明日・・いや今日から仕事です・・・
仕事といっても今はパソコンの訓練校に通っているんですが
1月はホームページ作成発表とWebクリエイター上級試験と、

キッズゴスペルの録音作業と・・・・・で
私の頭は大丈夫だろうか?状態・・・・

これは私の能力以上のことだから神さまにゆだねて神さまに
やっていただこう!!

それでは今日はこの辺で・・・

IMG_1844.jpg

by sion

2011もヨロシク!

今日は久々のOFFで、ちょっとのんびりしています・・
というか、体調を壊してしまい静養しているのですが

ところで、このブログも2010年は沢山の方に訪問して
頂きました。それに色んなコメント励ましの言葉や
各コンサートに対するコメント等などほんとに感謝
します!!

コンサート告知や、たわいもない日々の出来事・・・
書くことに行き詰ったりしたりもしましたが、でも
色んな方のブログを訪問させて頂く中で、また再び
思いのうちに来たことを書いて行くことが出来ました
そんな内容を読んで下さった方、ありがとうございます。

ブログを通しての素晴らしい関わり・・・
まさに21世紀型のコミュニケーションですね!!

さて、2011年も色んな事を書いていきたいと思います
Transformの名前のように日々の変化を綴りつつ、
また、Gospelの素晴らしさをお伝え出来ればと思って
います。

これからもよろしくお願いします!!

IMG_1930.jpg
【カメラが大好きな友人からsionさんにと送られて来た 1枚です!ちょっと加工して載せましたが素敵でしょ❤】

by sion

スタート

2011年スタートしました!!

さっそく8日には人吉のコンサートに参加させて
頂きます!!

素晴らしいコンサートとなりますように!!

IMG_1926.jpg
【12/19のライブでピアノを弾くSanbiさん いつもはキーボードですが
やっぱりピアノが合っているような・・・】

by sion


