

12月は・・・

12月のX'mas♪ゴスペルコンサートが1つ・2つ・3つ・・と開かれています。

チャリティで、またX'masPartyの中でのゴスペルでと…

型はそれぞれ違いますが今年はどんな恵み祝福を見れるのでしょう。

Transform!を通しての♪ゴスペルも豊かに用いられますように。

yorokobi~

コンサート♪

今日は熊本市内にある介護老人施設でゴスペルコンサートを行いました。

毎年お声がかかり今日も大変祝福されたコンサートとなりました。

始まる前から皆さん椅子に座ってまだかまだかと待たれる中準備。

たくさんのゴスペルと共に『手のひらを太陽に』と『ふるさと』を一緒に歌って下さり

皆さんニコニコと何かほんわかしたひと時でした。


施設の皆さんありがとうございました。

yorokobi~

祝福されました!

23日に行われたホテルセキアでのコンサート・・
素晴らしいロケーションの中で祝福されました・・・・
野外ステージと聞いていたので音響もどうなるかちょっと心配でしたが
その心配は・・・どこへ?・・というくらい
素晴らしい音響効果でした・・・時間の関係上限られた機材設営・・・・
でも、それがかえって良かったのか、すごいパワーで遠くまで音が
飛んでいました・・・

この野外ステージはすり鉢状になっていて・・・それが良い音を出して
いるのかもです・・

これからもどんどんこの場所がGospelで用いられますように・・


IMG_1676.jpg

今回のステージのテーマは「いのち」でした・・・・
前日、同じGospelの仲間が20才という若さで天に帰っていきました・・
とってもGospelが大好きなT君・・聴覚に少しハンディがあったので
たまに手話を使いながら歌ってました・・・
T君が歌うと喜びに満たされてきてとっても暖かい気持ちになれました・・


そんな状況の中で今回「いのち」というテーマに考えさせられるものが
沢山ありました・・・

永遠に続く天にあるいのち・・・・・
Gospelを通して沢山の方に届きますように・・・・


IMG_1680.jpg
【コンサート時の空・・・】


by sion

コンサート♫

日に日に寒さが増している今日この頃です・・

近くのイチョウ並木も色づき地面までが色づいています・・・


IMG_1659.jpg

IMG_1656.jpg



さて、23日(火)は玉名のセキアヒルズでのコンサートです!
野外ステージでとっても素敵なところです・・・
お近くの方、お時間ある方ぜひお越しください・・・・
この寒い時期・・Gospelで心も身体も暖かくなってください・・・・


J Gospel Live「いのち」
2010年11月23日(火)16:30~
ホテルセキア野外ステージ


by sion

祝福されました!

13日に行われた「四ツ角マーケット」は
お天気も守られ、とても祝福されました!

8月に行われた時は300人と言われてましたが
その人数を上回るほど沢山の方が来られました

Transform!も30分の枠でアンコールも含め
全9曲のGospelを沢山の方に聞いて頂くことが
出来ました!
聞いて下さった方に心から感謝します!

また、この様な形態のライブは初めてだったので
沢山学ばされることもありました・・・
これからの活動に生かしていけたらと思います

さて、21日は長崎、23日は玉名のセキアヒルズ
でのコンサートです!
素晴らしいステージとなりますように!


[四ツ角マーケット・・紙芝居風景]

by sion

ライブ

昨日は13日に行われる四つ角マーケットの
打ち合わせに行って来ました・・・

私たちはゴスペルを歌いますが、その他にもフォークソングや
バイオリンとピアノを演奏される方、昔話をされる方と盛り沢山の
企画です。
昨日は、フォークの方とバイオリンとピアノを演奏される方とお会い
しました・・・
企画者のオーナーのOさん、担当のYさん交えての話し合い・・・
この企画の趣旨なども伺いました・・・・

今回から、イベントMCがついたみたいで、熊本では有名な方です!

お天気が心配ですが・・
祝福されると信じています・・・・

素晴らしいイベントとなりますように!!

お時間ある方ぜひいらして下さい。お待ちしています!!

四つ角マーケット

by sion

訪問者

Transform!のブログにも最近色んな方が訪問してくださっています。


訪問してブログを読んでくださる皆さんいつもありがとうございます。


訪問してくださる中に日常の何気ない風景や自然を被写体にして

photo collectionを中心にブログを書かれている方がいます。

先日訪問してくださっていたので私も訪問してみたら

木々の葉が綺麗なグラデーションイエローに染まったphotoがありました。

とてもステキでやさしい写真で~

忙しいと~バタバタ一日一日が過ぎる中、草木や花に目を留めることを忘れていました。

もうすっかり秋が深まって紅葉の綺麗な時期でしたね。



何かちょっとだけいやされました。


皆さんも短い秋を満喫してくださいね。


yorokobi~

大詰め

13日土曜日の『四つ角マーケット♪ミニライブ』に向けて今大詰めです。

30分のステージですが~
選曲された7曲に…間に入れるMCに…

今日も明日も明後日も練習です。なかなかメンバー全員揃わない日もありますが

み心の構成となり30分のステージに神さまの愛と希望が満ち溢れる時となる事を願います。


11月。新しい歩みがスタートして最初のステージです。

素晴らしい♪ミニライブとなりますように。♪♪♪


yorokobi~

お知らせ

8月の路上ライブの際にあるイベントの参加の
お誘いを受けました・・・

そのイベントに参加させていただきGospelを歌わせていただくことと
なりました・・・

「四つ角マーケット」というイベントです!公園で行われます!!
たくさんのショップが集まります・・

CAFEのパイやコーヒー・パン屋さんのおいしいベーグルパン・お豆腐屋さんや
お饅頭屋さん・・・などなど・・30店舗近くのショップが集まります・・

そんな中でのライブです30分の枠をいただきました・・・

お時間あられる方ぜひお越しください・・・

日時と場所のご紹介です・・
四つ角マーケットのブログも見てみて下さい・・・・



四つ角マーケット
日時・・・11月13日(土)17:00~20:30
場所・・・鳥井原公園(東郵便局近く)


market_top02[1]
「四つ角マーケットblog」


by sion

リーダー

こんばんわ。寒くなりましたね~。

電気ストーブの前からなかなか離れられなくて…

今日も夕食作りがなかなか進みませんでした…ゴメン子供たち。

明日から久しぶりの賛美リーダーに~

金曜日の礼拝で賛美を導きますが全部新しい曲にチャレンジです。

大丈夫でしょうか?

ビミョにあやしい部分もありますが神さまがきっと助けて下さるでしょう。

そして主よ深いご臨在を注いでください。

*『新しい歌を主に歌え。全地よ。主に歌え。』*

詩篇96:1~

yorokobi~
