

お知らせ

4月4日 (日) PM~

路上ライブに行きます!
場所はまだ決定してませんが、

江津湖公園か平成公園のよていかな・・・

4月は沢山の場所でライブできればと
思ってます

見かけた方、声をかけてくださいね!

by Sion

路上ライブ

桜
とても良いお天気です!
Transform!は先週は江津湖に路上ライブに出ました
桜の季節で沢山の人・人・人でした。

Tr路上3

昨日も桜の歩行者天国がありそこで路上ライブ!
私は、南阿蘇の礼拝でいけませんでしたが
何チームかがコラボで賛美したそうです!
Transform!も3人で賛美しました・・・・・

賛美の働きが進んでいます!
今日は、お祈りの時・・賛美大会に向けての
祈りが捧げられました・・・

祈り終わって直ぐにコンサートの依頼が!
5月5日(水)に動物園でのコンサート♪
30分の枠をいただきました!
感謝です

沢山の方にゴスペルを通して神様との出会いが
与えられればと・・・願っています

写真は先週の路上ライブ風景です
桜もきれいです

by Sion

今日は安息日。

長男があと2日で県外へ出発です。

買い物があるといって夕方出たあと少しの間一人で長男の事を祈っていたら…。

ある姉妹から電話が鳴る『東の空に虹が出てるよ~』 と。

急いで外に出ると『あっ。虹!』


神様が長男の新しい歩みを祝福して下さっている…。


大丈夫だ! 平安。


神様感謝します。

yorokobi~

グランドチャンピオン

マーリン子供アメリカチームが月曜日から遣わされています。

毎年このチームの恒例行事となっている『ジャンケン大会』でTransform!のメンバー賛美さんの娘さん怜子ちゃんがグランドチャンピオンに輝きました。


オメデトウ!怜子ちゃん

彼女はデンバー教会からの参加です。

怜子ちゃん写真を見ましたが元気そうで何よりです。

キャンパスライフもきっと祝福されているんでしょうね。

お母さん(賛美さん)も毎日忙しくされてますが元気ですよ~

マーリンチームにたくさんの祝福と恵みがありますように

yorokobi~

3月春のチャリティコンサート

今月もコンサートやります


NPO 礎の石孤児院チャリティコンサート

3月27日(土曜日)
14:00~
ダイエー大江店

カンボジア孤児院の孤児たちの成長と生活、エピソードなど。 痛み傷ついた彼らが今、自分を愛してくれる方がいる事を心から喜び溢れる笑顔で本来持っている子供らしさを取り戻しています。


手狭になったこの孤児院が今、新しい場所に移ろうとしていますがその土地の購入の為に7000万の必要があります。しかしこの値段は

現地においては破格の値段ではありますが募金を募らなければ購入する事が出来ません。

私たちTransform!も微力ではありますがサポーターのメンバーとして活動させて頂いています。


孤児たちにあなたの力を頂ければ嬉しいです。

またいやしと喜び溢れるGospelにも耳を傾けて頂ければと思います。

お待ちしています!


yorokobi~

すると突然

こんばんは。今日は春の肌寒い風の強い一日でした
でも空を見上げれば雲一つない晴天咲きはじめた桜の花も春の風で揺れ花びらが…


路上ライブ日和。しかし今日Transform!は『By God』(やすらぎの歌集9-77)の

オケ取りを予定していて路上ライブは出来ないはずでした
が、牧師から今日は路上に出たほうがいいとオーダーが…。

いつもは日曜日の午後出てはいましたが私たちの教会は祈り聞き従う教会です。
そういう訳で『ハイ』と従い出て行きましたらとてもライブは祝福されました。

レインボーチームをはじめグローリーチーム、それにヤングチームのTruth
も路上に行くところだったので一緒に歌わせていただきました。

皆さんの中に入れて頂いたうえに一番たくさん歌わせてもらいました。感謝します。


路上に出る予定ではなかったので備えの祈りもなしで突然出て行きましたがその突然にも神様は働いてくださり

たくさんの方々が聴いてくださいました。いつもの公園でしたが芝生に寝転び聴く方、犬の散歩の途中のチビッ子、身体の不自由な方など

Gospelを歌いながら一緒に春を感じることが出来ました。また27日のダイエー大江店でのチャリティコンサートのお知らせも出来ました。

その後、オケ取りもメンバー全員でやる事が出来感謝でした。

レインボーチーム グローリーチーム Truthの皆さんありがとうございました。

yorokobi~

いやしの集会

~いやしの集会~

本日 3月20日(土)
13:30~
場所:†教会会堂

本日、いやしの集会が行われます。病いのある方是非

お気軽にご参加下さい。多くの病いのいやしが起こっています。

身体の痛み、不眠、精神の病い、ガン etc…。

また、ゴスペル&メッセージもあります。

お待ちしています!

yorokobi~

出来ることから

NPO 礎の石孤児院
チャリティコンサート♪

3月27日(土) 14:00~

ダイエー熊本店 1F

Transform!も孤児院の働きに
協力させていただいてます!

増え続ける孤児たち
子どもたちの臓器売買はあとを
たちません
一人でも多くの孤児たちを受け入れる
ことが出来るように

コンサートが用いられるよう願ってます
当日はパネル展示も行ないます

ぜひ、いらして下さり、子どもたちに
目を向けてくださいますよう
お待ちしてます!

by Sion

救い

今、1人、2人、3人…と毎日の様に九州各地で救いが起こっている。

昨日も八代で、宮崎で永遠の命を与えられた方が…。PraisetheLord!

これは、ほんの始まりでありこれから束になって人々が救われて来るのだ。


最近、新しい方が教会にも来られ本当に人々が来るんだと喜びと期待と感動でワクワクしてくる。


神様の時、リバイバルは近い


『もしおそくなっても、それを待て。
それは必ず来る。
遅れることはない。』
ハバクク2:3~

yorokobi~

桜咲く

今日の熊本は快晴
桜の開花の発表もありました。


またメンバーの息子さんの受験の結果にも神様は素晴らしい桜の花を咲かせてくださいました
ハレルヤ!

『わが愛する者、美しい人よ。さあ、立って、出ておいで。ほら、冬は過ぎ去り、大雨も通り過ぎて行った。地には花が咲き乱れ、歌の季節がやって来た。山鳩の声が、私たちの国に聞こえる。』
雅歌2:10.11~
yorokobi~
