

祈り

今日はTransform!のメンバーで
お祈りの時をもちました・・・

祈りの内容もトランスフォーム
しています

本当に神様の愛を届けることが
できるための必要が神様から
沢山語られました・・・

その一つ一つをこれから丁寧に
祈りを積んでいき

沢山の方が神様と出会える
働きに用いてくださいますように

by Sion




賛美隊

今日は、あるご婦人の家に行ってきました。

病を患っておられまた、自宅も人里離れた場所に
住んでおられるためなかなか外に出ることが難しい
ようです。

ご自宅に伺わせていただき30分ほど賛美するときを
持たせていただきました。

静かに目を閉じて聞いておられました・・
賛美を通して神さまが働いてくださっったことを
感謝します・・

早く病がいやされますように・・

このような賛美隊の働きを与えて下さっている
神さまに感謝します!

これからも病を持った方々の所に賛美を携えて出て行きます♪

by Sion
hana.jpg

不覚にも・・・

ほんとに不覚にも風邪をひいてしまい、鼻声です
プロとして失格ですね
明日はある方のお宅にお邪魔して歌わせていただく事になってますので
なんとしてもすみやかに癒していただきたいと思います
風邪をうつしてはいけませんし、聞き苦しいと申し訳ないですものね
病がゆるされておられる方なんです。
賛美の中で癒されますように・・・お祈りします
    K

心からの賛美

こんにちわ。今日は日曜日です。教会での礼拝を終え
今さっき帰宅まだまた寒いですが今日はとても天気がいいですね

礼拝の中で私たちはたくさんの賛美を歌います。
賛美の中で神様と交わり神様を誉めたたえるのです。
すると賛美の中に住まわれる神様が一人一人にふれてくださいます。

いやしや解放、が起こり力を受けなにより喜びで満たされて行きます。

また礼拝を受ける事でこの一週間が神様の完全な守りと恵みの一日一日となって行くのです。
心からの賛美を神様は喜んで受け取って下さいます。
PraisからWorsipの曲まで
たくさんの心にしみいるやすらぎの賛美が歌われています。

是非、日曜日は教会へ来て賛美にふれて下さい。

来週は国際交流会館B2(市民ホールの前のビル)で10:00からの礼拝です。
お待ちしています!
yorokobi~

チャリティコンサート

今日は、教会会堂で礎の石孤児院チャリティコンサートが

ありました。Transform!も2曲歌わせていただきました。
あと、子どもたち(ぶどうの実チーム)も参加しました。

出来たてのホヤホヤのオリジナルゴスペルで・・
とっても元気がでる曲です・・

祝福されたコンサートでした・・神さま感謝します!

by Sion

IMG_0546.jpg

IMG_0548.jpg

2ndCD

今日はTransform!の祈りと練習の日でした。

そんなにじっくり時間を取る事は出来ませんでしたが
神様の働きのためには祈りは土台なのです。まだまだ足りないですが…

さて、Transform!も2ndCDを出す時期に来ています。
ある方からはつぎのCDはまだつくらないんですか?と言われました。またCD製作会社荒れ地に川ミュージックからCDを出す事も語られています。

本格的なCD作りが迫ってきていますがなかなか先に進まずになっています。

このことも神様に祈って聞いていかなければなりませんが実際的な事も色々と調べていかなければなりません。

勿論経済的な事も関わってきますし…

しかし近々素晴らしい
GoodなCDを作れることを神様に期待したいと思います。

2ndCDが出たら皆さん是非買って下さいね!

yorokobi~

あなたが信じるなら

『やすらぎの歌集9』~
曲を紹介します。
Izumi~Living water~

いつもなにか足りなくて そのなにか 捜して

見つけられずに 心は
いつも渇いていた

楽しみを求めて虚しさが 残り
本当に満たされることは なかった

本物の喜び生きる希望
いつかは手にしたい

本当の愛と本当の自由を
あなたが信じるなら
あなたが求めるなら

あなたの心にも光が
射すよ
渇いた心にも命の水の
泉が湧きいでて

あなたの心潤す

イエスキリストはあなたの全てを満たすお方です。
教会に来ませんか?
教会にイエスキリストに全ての解決があります。
yorokobi~

礎の石孤児院チヤリティゴスペルコンサート

1月23日(土)pm2:30~
場所:教会会堂 チヤリティコンサートがあります。孤児院(カンボジア・ザンビアなど)のパネルとともに

ゴスペルが歌われます。
今回は教会の会堂です。

是非、お気軽にお越し下さい。お待ちしてます。

Transform!も2曲ほど歌います。

yorokobi~

写真アップ

hikoukikumo.jpg
玉名に向かう時に見た飛行機雲です縦に一直線に伸びてました・・

kourin3.jpg

帰りに見た光輪です・・・左側に彩雲が・・・

kourin1.jpg

kourin.jpg

祝福

今日は、荒尾カリスマ聖会に行ってきました。

Transform!のメンバーも1人はお仕事だったんですが、3人行く事が出来
感謝でした。
場所は玉名市民会館で180人入る広い場所でした・・・

玉名は音楽の町と言われるほど音楽が盛んなようです。
市民会館の掲示板にも沢山の音楽イベントポスターが貼ってありました・・

これから、Gospelも神さまがどんどん用いていってくださるでしょう!

聖会は新しい方が2人来られ、とても祝福されました・・・
個人的には玉名は父の生まれ育った町で、今でも叔父や叔母が住んでいます

父は今から10年前に天に召されました・・
肺ガンでわかった時には余命3ヶ月でした・・・それから救われ
2年間の延命の中で神さまとの交わりの中で天に帰って行きました

その天で兄弟(叔父、叔母)の救いのとりなしの祈りがなされていると
信じてます。

聖会の帰りは彩雲+光輪を天のしるしとして神さまが見せてくださいました

写真は後ほどアップします。
おたのしみに・・・・

by Sion
