

三点鍾4

i Phon 無料アプリの 「photoFunia」
撮った写真をいろんなシチュエーション
に合成できるアプリです
これが無料なのが信じられないほど
完成度の高い出来栄えです・・・
by Sion

感謝

サンテンショウ4
こんにちは、今日はとっても寒いです
カレンダー上では、2009年も今日で終ります
12月は沢山のコンサートがありました
その中でも今回初めての有料コンサート♫
プロのフォークデュオの方とのコラボでした
PA(音響機材)はフォークデュオの方の持ち込まれた
ものを使わせて頂きました。マイク3本でリハを
しましたが、一人一人の声がマイクを通すとはね返って
ひとつにならないんです、多分部屋と音とのバランス
の問題だと思うんですが。本番間近どうしよう
神様感謝します・・・
もう一回練習することが出来た。マイクはフォークデュオ

の方が先に歌うためもう設定済み

マイクなしで練習した でもその練習がよかった

設営済みの1本のマイクに3人の声が入っていい感じに

聞こえるらしい 結局、一人づつマイクをもつのでは

なく、間接的にマイクを通すことになった。

フォークデュオのてつさんの献身的な対応に助けられた

いや、神様がてつさんを用いて下さった。
有料コンサートという初めての企画で学んだことが
沢山あった。神様感謝します・・・
その一つ一つを今度は神様のはたらきのために
用いることが出来ますように。
by Sion

写真UP2

続いては、12月22日(火)に行われた、画廊喫茶「三点鍾」での写真です
三点鍾2
三点鍾3
三点鍾4

写真UP

こんばんは、やっとコンサートの写真がアップ出来ます
普通に撮ったものはファイルが大きくてアップ出来ませんでしたので
ちょっといじって載せます
12月20日(日)に行われた老人施設での写真です
リデルライト
リデルライト2
リデルライト

久しぶりに・・・

こんにちは、ここんところ忙しくてなかなかまともな食事を作れませんでしたが
この前ホールトマトの水煮缶が何と78円と安かったので、久しぶりにトマトシチュウを
作りました・・大鍋いっぱいに作ったのに瞬く間に息子たちに食べられてしまいました。
写真はi Phoneで撮って雑誌カメラというアプリで撮った写真を入れてみました
イタリアンな雑誌にみえる?かな・・ by Sion

ホールトマトカン
トマトシチュウ

いよいよ大詰め

こんばんは、今日は暖かい日でした。

22日は画廊喫茶でのクリスマスコンサート
でした。
40人の方々が来てくださり、フォークデュオの
プロの方々とのコラボでほんとに恵みによって
出させて頂きました。

昨日は教会でのクリスマスチャリティコンサート
でした。
今回は始めて外のウッドデッキで行いました
イルミネーションも取り付け手作りのアット
ホームなコンサートでとても祝福されました

ほんとに一つ一つに神様の計画があることを
教えて下さってます

さて、明日でクリスマスコンサートは最後に
なりますが、明日は可愛い子どもたちがいる
保育園でのコンサートです
今回はイエスさまのお生まれになった紙芝居
を取り入れてのコンサートです

祝福がありますように

今i Phonから投稿してます
写真も後程UPしたいと思いますので見て下さい
Sion

クリスマスミニコンサート♪

12月のコンサートも一つ一つが神さまの御手の中で行われています

昨日のキリスト教施設でのコンサートも祝福されました。施設長さんから、「心がきよめられました、素晴らしい時を与えてくださってありがとうございます」と言われました・・そのまま神さまに栄光をお帰しします・・・

明日は画廊喫茶でのコンサートです。
祝福がありますように

X'masケーキ

またまた日付が変わってしまいました。

昨日はあるキリスト教系の施設でたくさんの方々が集われる中、ゴスペルコンサートが行われました。大変短い時間
でしたが祝福されたコンサートでした。

最後には施設の方々と共に『聖しこの夜』を歌わせて
頂きました。お食事をされながらのコンサートでしたが食事の手をとめて聞いてくださいました。私たちはX'masソング&やすらぎの歌。
またもうひとつのフェイスチームでは『時が来たら』
『大きな愛』をやすらぎの歌集から歌いました。
帰りにはおばあちゃん、おじいちゃんがありがとう
と、言って下さりこちらこそありがとうでした。

またかわいいケーキも頂いて思いがけないPresent

で感謝でした。
施設の皆さんありがとうございました。

yorokobi~

デイケアコンサート♪

ただいまです!今コンサートから帰って来ました
今日は、デイケアセンターでコンサートでした♪
20名ほどの利用者の方がいらっしゃいました。

コンサートが終わったあと一人のスタッフの方が昔教会に行っていたらしく
ゴスペルを聞いて思い出したそうです。
なおしこんでいた聖書を出して読んでみようと思われたそうです

神さまが触れてくださったんですね・・・感謝です

明日はキリスト教系の施設でのコンサートです
祝福がありますように・・・・
                         Sion

夜ふかし

こんばんは今さっき帰ってきました
んですが 息子ら2人はゲームに夢中
PS3の「Winning Eleven」という
サッカーゲームだ 家の子は2人ともバスケットのはずだが・・・
子どもたちいわく、ゲームはサッカーのほうが面白いらしい

でも なぜこの時間に?
早く寝てくれぇ~

今日は午後からディケアセンターでコンサートです♫
始めて開かれた場所です 祝福がありますように
sion
