

練習・・

こんにちは今日は12/6(日)長崎で行われる
ゴスペルアワーに出場するので、そのための練習をしました。


曲はTransformのメンバーのオリジナルです。
今までほとんどユニゾンでちょっと高音が入った程度だったんですが
今回はしっかりアレンジをして練習しました
まだまだ歌い込まないといけませんが、6日までには完成しますように


そして当日は心からの賛美をささげたいと思っています
                                             Sion

ストリートライブ2♪

またまたこんにちはさっき書きかけて用事があったので
保存して戻ってきたら・・なんと途中の文章がアップされてました


なので・・続きを書きます・・で・・昨夜のライブなんですが・・実はその日は
個人的に長男(20才)の中学時代の部活(Basketball)のお母さん達との
食事会が予定されていたのですが・・土曜日は賛美の働きなどが入るので
今回は予定があると言う事でお断りをしたんです。


でも・・これは主の導きだったのでしょうか・・昨日ライブが導かれた場所と
その食事会があっている場所が同じ場所というかほんと目と鼻の先ほどのところだったのです


時間もライブを始めた時間とその食事会が終わった時間も同じだったようで
3曲目を歌っていると・・何かこっちを見ている団体がいる・・目が合ったとたん「キャ~
と言う声と共にこっちに駆け寄ってきた・・・・
みんなビックリした様子で「予定があるってこれだったのね~」

でも、みんな聞いてくれました。自主制作のCDも配ることが出来てほんとに感謝でした。
来週もライブ行きます。多分上通りです是非聞きに来て下さい。
                                             Sion
DVC00004.jpg

ストリートライブ♪

こんにちはSionです。昨夜は熊本の繁華街上通りアーケードで
ライブを行って来ました
このシーズンになると

祝福されました!

昨日のダイエーでのコンサートはたくさんの方々に聞いていただくことができ、祝福されました礎の石カンボジア孤児院のお話もとても感動しました。あるご婦人の方が、「『まことの愛につつまれて』がとても好きでした。覚えました!」とおっしゃっていたそうです。この曲はメンバーの喜びさんのオリジナルです。私のことを祈ってくださっていた時に与えられたそうです
全国的に用いられているんですよとてもうれしいです    K

コンサート♪

こんにちはSionです。寒くなって来たとともにほんとに夜になると
あちらこちらでイルミネーションが輝いてます

さて、Transform!は明日ダイエー(大江店)で行われるチャリティコンサート
出させていただきます。今回はメンバーの1人(Piano)がお休みなのでもう1人の
かたに入って頂いて歌います。
やすらぎ9集から3曲歌います。沢山の方が聞きにきてくれますように。

また、今回はカンボジア孤児院の現地スタッフによる活動状況の報告もあります。沢山の
方が孤児院の働きに賛同していただけたらと思います・・・

X'masシーズン

街はX'masのilluminationがチラホラ。
とても綺麗です。今は個人の家までilluminationをデコレーションしてある所もたくさんありますよねそこまでするかと思う家もあるし


そんな中『Transform!』も何箇所かでX'masコンサートをやります。

中にはビジュアルから考えないといけない所もあったりチケットを配られたりと
新しいことの中に私たちも導かれています。X'masキャロルとやすらぎの歌集9やその他色々と今選曲と練習があっています。


神様は私たちをどのように用いて下さるのでしょうか世に向かって…

神様に期待して出ていきましょう yorokobi~

忙しくなります!

これからクリスマスシーズンに入るので、Transform!はいろんな場所でコンサートをさせていただきますたくさんの方々にゴスペルを聞いていただく事ができ、交わりの時が与えられるのでワクワクします私たちには力がなく、ふさわしくありませんが、神様の力によって私たちの思いをはるかに越えた働きが導かれていきます K

水俣にて・・

DVC00018.jpg

8日の長崎にひきつづき昨日9日(月)は水俣へ路上ライブへ
行ってきました。
とても暖かくて良いお天気の中2箇所でライブを行いました

1ヶ所は水俣チッソ工場の前ともう1ヶ所はエコパーク内の水俣病資料館前
です。
水俣病という大変な病気で沢山の方が長い間苦しんでこられています
ほんとうにその方々が早く解放されて幸せが訪れることを願います。

エコパークは、とても広くてステキな場所ですよ
行ってみられることおすすめです・・
                                     

ゴスペルアワーで・・

DVC00019.jpg
昨日11月8日(日)Transform!のメンバーは長崎で行われる
ゴスペルアワーに行ってきました
この企画に参加するのは3回目で、今回から順位が出るとの事

ドキドキしながら16番中13番目の順番を待ちました
曲はオリジナルで「By God」というとてもテンポのよい曲です
それだけに、合わせるのが結構たいへんで・・・
リハの時はバラバラだったので「ヒェ~大丈夫かな」状態だったの
ですが・・

実は長崎に行く途中神さまが彩雲を見せて下さったんです
それに今年語られた御言葉がある・・

本番は喜んで賛美することが出来ました
結果は・・1位・・もうビックリです・・ほんと神さまです・・
By Godの歌詞に「すべては、主に帰せられる~」という
歌詞がありますが、まさしくその通りです
すべての栄光を主にお帰しします・・Hallelujah
                  Sion

